人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私に気をつけて!

まったく記憶にない 不可解な行動を いつのまにか してたことがわかった

- 眠剤の副作用 -
 
これが 服用者がこぞって言う 意識が飛ぶ だったんだ。。。
かなり ショック
知識としては持ってたけど まさか自分がなんて。。。

相手から 告げられても まだ信じられず
「そんなバカな」 「ありえないから」 って思うような行動
「そういえば・・・」 って曖昧な心当たりが あるならまだしも
本当に 本当に なーんにも記憶にない

もしかしたら 気づいてないだけで もっと何かしてるのかもしれない

私から 変なメール・電話がきたという方がいたら
ぜひ 名乗り出てください お願いします

自分の意思とは 違うことを言っている 可能性もあるので

実際 今回の件も
<本当は 心では思っていて でも抑制してる> から
<無意識の行動に 出てしまった> のなら 自分でも納得いくけれど
<心にも思っていない> にもかかわらず 行動に起こしていたから

特に 夜から朝にかけての メール・電話は 要注意です
真に受けないでくださいね
昼間は 記憶が飛ぶことも ないと思う(思いたい)から
「ん?何言ってるのこの人は?」 と思ったら
お手数ですが もう一度 確認しなおしてください

万が一 謝って済むようなことじゃない行動してしまったら。。。
自分が 怖いです

************************************************

昨日 病気の友達が 電話をくれた 会話をするのは 久しぶり
彼女の第一声は 「私 鬱なのかな?」

病気の治療は その専門医に任せているから とりあえず安心だけど
話を聞いたかぎりでは 『鬱』と思える症状が 多々あった

眠剤は服用しているものの 心のケアのための診察は 受けていないと言う
がんばりやの 彼女は 医師にすら 弱音を吐くことを 拒んでいる

頭のいい人だから 『鬱』の原因も 対処法も
自分自身で分析して 全部わかってる様子

心の治療・・・ 専門医に相談したらいいのか 自力で治したほうがいいのか
『鬱』先輩の私でも 正直わからない
私は 薬の治療を選んだけど
常に 「これでよかったのかな?」 と 疑問を持ってるから
安易に 病院へ行くことを おすすめできないの

彼女は 電話を切るとき 「warabiも いつでも電話ちょうだいね」 と言ってた
「そうするね」って答えたものの 共倒れしてしまいそうで。。。

昨日 NHKで放映していた 【女性のうつ】を ご覧になった方はいますか?
どんな感想を 持ちましたか?
by lotus_eater235 | 2006-07-25 11:04 | Melancholia