人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな自分勝手

今朝 出勤したら 机の上がファイルの山

一年分溜め込んだ データ入力を この2日間で やれとのこと

元々は 私の業務だったのに
担当者が個々でやるべきだと 会議の結果
わざわざ 私の業務から外しましたよね?

溜まっていて 手付かずの状態を 見るに見兼ねて
何度も 「手伝いましょうか?」 って 声をかけたはずですが?

それでも 「担当者がやるべきことなので」と 誰も依頼をしてこなかったのに
結局 タイムリミットが迫ってきて 自分達じゃ手に負えなくなったら このザマ

もちろん 仕事だからやります 最優先で!
なので お願いですから まず この仕事に専念させてください

他の部署からの 業務依頼は これが終わるまで
私に まわさないでください
ちゃんと 順番にやりますから!

どれもこれも “急ぎ”って 意味がわかりません

自分の都合ばかりで 「○○さんの仕事より こっちを先にやって」と
みんなに言われても 私はひとりしか居ないので 現実的に無理です


どうしても 耐え難くて 吐き出しちゃいました
失礼いたしました
by lotus_eater235 | 2006-07-18 14:40 | Others