人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお薬あわないのかも

トレドミンを飲み始めてから ずっと頭の痺れが取れない
それから 変な後味悪い夢ばっかりみる

それ以上に困るのは 指先が思うように動かないから
字が 今まで通りに書けない (私 こんなに下手だったっけ?ってくらい)のと
PC 打つのに とっても時間がかかるようになってしまったこと
(携帯メールも 時間がかかって もどかしい)

自分の意思に 体の動きが伴わないのが こんなに不自由なこととは思わなかった
まず手に力が入らない そして微妙に痺れてるし。。。

これが続くようじゃ 仕事に支障出ちゃうよ

目の痒みも 結局 アレルギー性結膜炎で
体の発疹も 副作用みたい
くしゃみも止まらないし

もともとアレルギー持ちだから 拍車がかかっちゃったんだね
他の科にも かからなきゃいけないなんて 
よけいな出費も増えるし なんのために治療してるんだか。。。

もし 体がお薬に 慣れてないからだったとしても
とにかく トレドミンはもう嫌
次の通院日に 「止めたい」 って言おう
by lotus_eater235 | 2006-07-09 21:21 | Melancholia