人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどい顔

今朝 起きたら なぜか 廊下で寝てた。。。 えへへ(笑)
そして 泣いてたみたいで 
いま鏡で 自分の顔を よーく 見てみたら 目がーーーーーーーっ
すっごい腫れてる 怖ッ
顔には マスクの紐の痕がついてるし (ご存知の通り 私は マスクをして寝る)
顔が むくんでる証拠であります

今日は エステに行って
ゲルマと ハーブ蒸し(全身燻製にされるみたいな感じ)を してくるから
毒素を 出し切ってくるぞー! オー!

悲しいこと 嫌な思いをしたこと などなど。。。
汗と一緒に 流してこよ

 
by lotus_eater235 | 2006-06-24 08:13 | Melancholia