人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は出だし絶不調

私って トラブルメーカー?
もしくは 世渡り下手?

自分では 良かれと思ってしたことが 全部裏目に出る
別に 見返りなんて期待してないよ それでも 裏目に出る

挙句の果てに 全然関係ないのに 巻き込まれて
いつの間にか “私が” 誤解を受ける羽目に

みんな 都合が悪くなると 逃げる
自分の発言に 責任を持たない
なのに うまく日常を過ごしてる 適当に。。。

私がこの世の中 生きずらいのは 何かしら自分に 原因があるのかも
変に 生真面目で 融通が利かない この性分が 悪いんだ。。。

一生懸命生きてるつもりなのに
ここまで なにひとつ報われないなんて
神様は イジワルだよ

私の性格が悪いから 神様は 更にイジワルして
私に 試練を与えてるのかな?

適当に生きてる人が 得する世の中なんて そんなのアリ?

もう なにがなんだか わからない
by lotus_eater235 | 2006-06-13 10:30 | Melancholia