人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚異の数値

カラダの肥え具合が あまりにあまりなので
現実を 把握するため 午前中(お昼ごはん前)に
体脂肪率を はかったら
2○.○% 軽肥満に 片足つっこんでた
あぁぁぁ~ かるくヤバイどころじゃない どうしよ
どこから 手をつけたらいいのか わからないけど
そんなこと 考えてる間に サッサと行動に移さないと 大変だわ~

実家に戻ってきてから こんなに肥えたのは 初めて
どうせ肥えるなら かわいく肥えたいけど
私 『ぽっちゃり』 って言葉も似合わなそう。。。

ドグマやめたい(やめられない)
はやく 病院行く日にならないかなぁ
私も 努力するから このカラダ どうにかしてください
先生 お願いします!
by lotus_eater235 | 2006-05-30 20:59 | Color