『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何バトン?(しろぴょんちゃんより)

1.回す人5人を最初に書いておく
 
  私も友達いないんですけどぅ・・・ みんな忙しそうだしやってくれるかな?
  見て見ぬフリされたら 悲すぃ・・・
  じゃ、一応

  『えみりん』 『アキ』 『キョウコちゃん』 『sangoちゃん』
  マイミクじゃないけど 『kinkedoさん』(笑)


  よろしくお願いしま~す♪
  
2.お名前は?
 
  LOTUS EATER (“夢想家” という意味だよ 詳しくは ギリシャ神話をお読みになって)

3.おいくつですか?
 
  30代 心は少女♡

4.ご職業は?

  製薬会社の事務
 
5.ご趣味は?
 
  ヨガ ・ Hula ・ 人間観察 ・  薬の飲み比べ ・ 妄想  などなど

6.好きな異性のタイプは?
 
  痩せている ・ メガネが似合う ・ 雑学豊富 ・ 笑いのツボが一緒
  穏やか ・ 優しい  ・・・書き始めたら キリが無い

7.特技は?
 
  洞察力 ・ 旅の計画を立てること(実際行かなくてもよし)

8.資格、何か持ってますか?
  
  普通自動車運転免許 ・ 小型船舶操縦士二級 ・  珠算検定三級 
  損害保険代理店資格 ・  MOUS検定 ・ パソコン検定三級 ・
  WEBクリエーター検定三級  あとは忘れた 
  
  車以外 役に立ってませ~ん

9.悩みが何かありますか?
  
  心の病 ・ なかなか嫁に行けないこと
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
   好きな食べ物 :  ヨーグルト ・ 香菜 ・ 梅 ・ 酢 ・ ごま  いっぱいいっぱいある 
   嫌いな食べ物 : 豆類          

11.貴方が愛する人へ一言
 
   「この世に存在してくれて 私と出会ってくれて ありがとう」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

   『えみりん』 : 見た目と中身のギャップがキュート♡
   『アキ』 : 私の方が年上なのに なぜか“私が” お世話してもらっている
   『キョウコちゃん』 : 基本は私と一緒だと思うのに いつも明るく頑張ってて可愛い♡
   『sangoちゃん』 : “双子” 繊細で頑張り屋 離れてても近くにいる気がする
   『kinkedoさん』 : 優しさが溢れてる 近々お会いできるので楽しみ

※ 勝手に 5人にふっちゃったけど
  無理に回さなくてもいいからねぇ 強制じゃないから~
 
[PR]
by lotus_eater235 | 2006-05-01 20:43 | Color