人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう簡単にはいかない

ドグマ断薬も 一週間を乗りきり
なんとか やっていけそうだと思っていた矢先
体中に 蕁麻疹

寝たいのに 痒くて眠れないから かかりつけの先生に 電話してみたら
ドグマをやめたことによる 不安とストレスらしい

良い方向に向かわせるための 断薬だけど
代償ってゆうか 他へのしわ寄せを どう耐えて 頑張っていくかが 最大の課題
これに耐えられなくて ドグマの副作用のほうが まだマシと感じて
また 飲んでしまう ・・・何年も っていう人が多いのも納得

次の診察日まで もう少し頑張ってみよう
そして 先生に 他に何かいい方法はないのか 相談してみよう

とりあえず 今夜のこの痒みを なんとかしたいよぉ
by lotus_eater235 | 2006-04-01 23:11 | Melancholia