人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドグマ断薬 4日目 その1

この土日は 忙しくしていたから なんとか持ちこたえられた
『鬱』は 治り始めてから 半年が勝負なんだって
いつから治り始めたのか
まだ治り始めてないけど 私の場合 ドグマを続けるのが危険だから
止める方向に 治療法を変えたのか よくわからない
正直 他に代わる薬は無いのかと思うほど 
とにかく なにかで気をまぎらわしてないと つらい。。。

つらさを忘れることができた まず 土曜日
友達の友達が カラーのお教室を訪れる ということで 私も便乗
元々 キレイなお顔立ちに スラッとしたスタイルの彼女
結果は 私と同じ『夏子さん』だった
でも ファッションタイプは 『エレガント少々ナチュラル』だったから
同じ夏カラーでも だいぶ違う感じ
私の友達も 夏だけど 彼女のファッションタイプは 『ナチュラル』だから
これまた 違う感じになる

ちなみに 私のファッションタイプは 『ハイファッション小悪魔』
・・・なんでもアリなんだって(笑)

同じ口紅をつけても 雰囲気はみんなそれぞれ違うし 
大騒ぎしながらの メイクレッスンは かなり楽しい

この日は お教室前に ランチ(イタリアン)
後にディナー(鶏料理)も 先生含め みんなで楽しみ
ここでも オシャベリに花が咲いて それはそれは 楽しかった

ドグマ断薬 4日目 その1_a0040228_1147525.jpg
この間 欲しいと言っていたメガネ
← この色もアリかな?
by lotus_eater235 | 2006-03-27 11:56 | Melancholia