人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱くてイヤだ

ドグマチールの服用を 半分の量にしてから一週間
誰かと楽しく話してたり 仕事が忙しかったりすると
気がまぎれて けっこう大丈夫だけど
ひとりでいる ちょっとした時間に 頭痛がしたり 不安が襲ってきたり・・・

しかも 服用中の副作用として 食欲増進っていうのがあって
太ってしまう人が 多いようだけど
私の場合 服用中は 大丈夫だったのに
減薬してから すっごい間食する癖が ついてしまった
お腹が空いてるわけじゃない時でも 何かを口にしてる
これも 気をまぎらわしたい あらわれなのかな?

明日からは 服用をやめる
これで様子をみて 耐えられそうだったら 完全にやめることになる

今朝は すごく嫌な夢を見て 目が覚めた

やっぱり怖い
薬たった2錠やめられない私は なんてダメ人間なんだろう

この2錠で 自分の感情・体調が コントロールされてるんだと思うと
なんともいえない 情けない気持ちになる
まずい 涙が止まらなくなってきた

どうして いつも 穏やかに生きられないのかな
感情が昂ったり ひどく落ちこんで
私なんか 誰にも必要とされてない人間なんだって 卑下しすぎてみたり
自分のことが嫌いで 信用できないから 他人にも すぐ不信感を抱いてしまったり

調子がいいときは 何もかも楽しいのに それをキープすることが難しい

ダメだわ 今日は
こんなに暗くて つまらない話で みなさん ごめんなさい
by lotus_eater235 | 2006-03-23 21:55 | Melancholia