人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

腕を痛めてから 休んでいた ヨガ
昨日 二週間ぶりに 再開した
今月に入って 初めて行ったから 新しいポーズが増えていて
ついていくだけで 精一杯だった はぁ~ つらかったわ

それと 関係してるとは思えないんだけど 
昨晩から 今度は 同じ右腕が 痛みはなくて ずっと小刻みに 痙攣してる
昨日 仕事で一日中 PCに向かって 打ち込んでたからかな?

つくづく 健康第一だって思う 今日このごろ

それから HULA
この間 問い合せしてみた ハラウに 明日 見学に行く 予約を入れた
でもね~ 見学って 何を見学するのかしら~
生徒さんいないのに 先生の舞を 一時間半 見学しろとでも?
「パウスカート 持ってきてください」 と言われたってことは
私も踊るの? 先生とサシで? 変なの~

*************************************************

とある美容器具を ネットで注文 3万円也
効果はあるという人と 無いという人が・・・
だんだん 無駄な買い物してしまったほうに 気持ちが傾いて
まだ 届いてもないのに すでに後悔
けど 身をもって体験してみなければ 気がすまないところがある私は
買わずには いられなかったのでした。。。
by lotus_eater235 | 2006-03-15 09:46 | Melancholia