人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった週末

このあいだの土曜日

午前中 姪を連れて 勤務先主催の 【イチゴ狩り】 に行った
参加者 総勢100名くらい みんな無言で食べる食べる

姪は イチゴがあまり好きじゃないから ただ小さくて可愛いイチゴを
採ることが 楽しかったみたいです
それなのに 会社のおじさんが 良かれと思って  御親切に 大きなイチゴを
どんどん採っては 姪に持ってきてくれるものだから
「こんな大きいの食べられないし 自分で採りたいのに・・・」と 姪はキレてました(笑)

その時の写真は のちほどUPしま~す

午後からは お友達とお買い物
日頃 自分の欲しい物を買うときは ひとりで行くし
誰かとお買い物に 出かける機会も 滅多に無いから
いつになく 楽しかったなぁ

自分じゃない誰かに 似合う服や小物を探すっていうのも 難しかったけど
色々勉強になるし なかなかいいものね

しかも この お買い物好き&浪費家 の私が
自分の物を いっさい買わなかったっていうのが またすごい!
家に帰ってから 何も買わなかったことに気づいて 自画自賛した
無理して 我慢したわけじゃないのに “やればできるじゃん”
by lotus_eater235 | 2006-03-13 12:12 | Color