人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の一錠

同じ頭痛でも 片頭痛のときに 緊張型頭痛のときのお薬を
飲んでも効かない というお話を おととい書いた

とうとう 最後の一粒を 飲んでしまった ぁぁぁぁぁ・・・

本当は今日 診察日じゃないけど ストックがないと 不安で仕方ないから
会社帰りに もらいに行こう
・・・夕方までもつかな? 午後からが不安だなぁ

少し前から 左足のくるぶし付近も ジワジワ痛くて
心当たりもないし なんだろ?と思ってた

前回のヨガのお教室のとき 先生に相談してみたら
その部分が悪いのではなくて 股関節からきているらしい

明日のお教室では 私のために
重点的に 股関節のほぐしを 取り入れてくれるとのこと
ありがたいことです

この頃 心底思うのは 心も体も健康でありたい
欲張りだけど どちらかじゃなくて 両方!

健康な人は 普段の生活で 特に意識しないのかもしれないね
私が 健康オタクなのは 健康じゃない証拠だわ
by lotus_eater235 | 2006-02-23 11:19 | Melancholia