人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進展 Part1

昨夜 早速 『海猿』(←だから 見たことないのに 笑)から
お食事のお誘いメールがきた

最初から二人っきりっていうのも なんだし
私としては この方よりも この方経由で どなたか・・・を期待してるんだけどなぁ

でも先方は 二人でのお食事が 希望らしい

もうひとかたからも お電話あり
こちらのほうは
「お互い 会社同士の飲み会ということで 数人で会いましょう」 ってお話に

私のほうは 選りすぐりのメンバーを揃える自信ありです
うちの会社には 可愛くて 性格もいいのに
なぜか独身の娘(世の中の男性は いったいどこ見てるんだか)が多い

おそらく・・・ってゆうか絶対 私がお世話係になって終わりのパターンに
なりそうだけど それはそれで良い

これをきっかけに 誰か一人でも いい出会いがあれば おおいに結構なことです
いくらでも お世話係やりま~す♪

・・・『海猿』と二人っきりでお食事 ちょっと気が重い


今日は ヨガの日です 楽しみ
ヨガ終わったら ダーツバーに繰り出そう! 更に楽しみ
by lotus_eater235 | 2006-02-14 11:11 | Others