人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫

昨日 勤務先地域主催の いわゆるカップリングパーティーに行ってきた
会社の人(男女6人)と連れ立って

会場はホテルで 料理はどれも美味しく
これといって出会いがなくても 満足だったんだけど・・・

もうすぐパーティーも終了という間際

偶然 取引先の方(面識なし・高収入・25歳)と
海上保安庁勤務の航海士の方(28歳)から お誘いを頂いた

行ってみるものですね~

パーティー後 『反省会』と称して みんなでダーツバーへ
初めてまともに ダーツをやったにもかかわらず
ビリにはならなかったから 飲み代はタダ
しかも ここの店員さん カッコイイ

想像してたより ダーツ楽しいし
夜な夜な ひとりで ここに通ってしまいそうな予感(笑) 
by lotus_eater235 | 2006-02-13 10:10 | Others