人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イテテテ

あれから 偏頭痛のほうのお薬 もう一錠飲んで寝ました

それから さっき 緊張型頭痛のほうのお薬も飲んだ
・・・効かない 
結局 私は混合型だったのね
逆の症状のとき 違うほうの薬を 飲んでも効かないから
どっちなのかな~と 見極めるのも難しい
何せ 偏頭痛のほうのお薬は とっても かな~りお高いので
お薬だけは セレブ気分ですよ まったくぅ

お薬が あまり効かないので
今朝は 紙コップ二つにお湯を注いで
一つは 頭痛対策用に ラベンダーのアロマオイルを
もう一つには 鼻炎対策用に ペパーミントのアロマオイルを たらして
交互に嗅ぎながら お仕事してます あ・や・し・い

これで どうにか1日持ちますように

今朝は 出勤途中の車の中で 涙が溢れて止まらなかった
自分でも 意味がわからない
泣くときは だいたい理由があると 思われがちだけど
本当に 理由がはっきりわからなくても
泣けて泣けて 仕方がなくなる時もあるのです

昨日書いた あるチャレンジ
二週間後に 再チャレンジしようと検討中
何度も失敗してるから 今度こそ
by lotus_eater235 | 2006-02-02 09:29 | Melancholia