人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康になりたい

風邪にはかなり強いと 自負してる私が
とうとうダウン 原因はわかってるんだけど・・・

巻き込んでしまった友達 ごめんなさい
そして つきあってくれて ありがとう


今日 出勤したものの仕事にならなくて早退
病院に寄って 今 帰ってきた

結局 全部重なっちゃったみたいで・・・
風邪と いつもの心の病と いつもの月経困難症が
いっきにきちゃったという診断

で この間の婦人科の検査は なにも異常無し! よかったよかった
あとは この 根性無しの性格をなんとかできたら いうこと無いんだけどなぁ

いつも頑張り過ぎちゃうから 頑張らないようにすると
弱くなりすぎて 人に迷惑かけちゃうし
気丈でいようとすると 本来の自分を抑えてるから 無理してることになるし
うまいバランスが取れなくて また 落ち込むの 繰り返し
自力で 解決策見つけないと なんにもならないんだよね
頑張らないように 頑張ろう

それにしても 頭が痛い すっきりした頭と 交換できたら どんなにいいか
喉も痛いし 鼻も
に加え 肋間神経痛も 出てきた気配 脇の下が痛い あぁぁぁぁぁ
by lotus_eater235 | 2006-01-30 16:37 | Melancholia