人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてことよ

なんてことよ_a0040228_20391569.jpg
叡知のボトル/黄金卿
Wisdom Bottle / El d'Orado
ゴールド/ゴールド
すべてのレベルの知恵のクイントエッセンス

今日のあなたは、自分に対する自信を持ち始めているようです。物事が自分の期待通りになることが必ずしも重要ではなく、その過程や、そこでの成長の度合いがあなたにとって重要になってきているようです。自分自身の内側にある知恵とつながり、大きな幸福、喜び、そして心の豊かさを感じることができるでしょう。

前にも このボトルを選んだことあったな

また 不正出血
この間は たった一日で終わった 今回もかな?

今日は 午前中 エステで 『クリームバス』 と 『ゲルマニウム温浴』
午後からは 姪の子守

スイミングの 昇級テストの日だったんですけど
一項目できなくて 不合格だったのが 悔しかったらしく
(姪はそうとうな 負けず嫌い)
明日 プールで特訓したいみたいで 一緒に泳ぎに行く 約束したから
今日限りで 不正出血が終わってくれればいいんだけど・・・

明日も 私が一日子守です
かわいいから がんばっちゃうけど 結構疲れるのよねぇ

わっ こんなことで疲れてる場合じゃない!
自分の子だったら 毎日こんなだもんね
働きながら 子育てしてる人だって たくさんいるんだから
当然だと思うことにしよう
子育ての スペシャリストになっちゃうかも
なんてことよ_a0040228_20494954.jpg

今日 母が作った作品です なんとなく 載せてあげることにしました
by lotus_eater235 | 2005-11-26 19:46 | Melancholia