人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のボトル

今日のボトル_a0040228_1041256.jpg
クツミ
Kuthumi
ペールイエロー/ペールイエロー
天と地、双方でのコミュニケーション

今日のあなたは自分の中にある恐怖や混乱に向かい合う準備ができています。将来に対する心配や不安が取り除かれて、前向きで自主的な考え方をすることができるようになるでしょう。そして人生にはたくさんの喜びがあるのだということが実感できるようになります。何かを学びたいと思い始めるかもしれません。

これを逆に 全部否定的に解釈したら 今日の私かも



今日も ものすごく寒い そして ものすごく眠い
すでに こんな冬支度してる人はいないんじゃない?ってくらい 冬の装い
+貼るカイロ 3つペタペタ 靴の中にも

もともと血行悪いし 足の冷えやむくみも 酷いから
やっぱり ヨガは 効果ありそうなので やります

昨日 先生は 「ドグマチールはできるだけ 減らす方向で!」と言ってたけど
昨晩 今朝と 飲んじゃった
そんなに 長年飲んでるわけじゃないけど

* フラフラする まっすぐ歩けない=よく物にぶつかる
* 手足が微妙に震える=PC操作が思うようにできない
* 物忘れが酷い(一部の記憶がポッカリ完全に無い時がある)
* 呂律がよくまわらない=言いたいことが素早く言えなくて 仕事に支障あり

この症状は 薬のせい?
調子がいいときは こんなことも 良い解釈ができてたのにな
ひとつの出来事に対しても 捉え方ひとつで両極端 ふっ

ドグマチールの副作用として よく言われてる
抜け毛とか 体重増加とか 母乳が出るとかは 今のところない
これから 出てくるのかも 

昨日 夕食作れなかったから 今日はヨガ行くのやめて(来週行けばいいから)
簡単で申し訳ないけど 今夜は 『キムチ鍋』でも作ろう


それは『依存』だって 反論する人もいるだろうけど
私は 誰かに何かしてあげたいし 役に立ちたい
「warabiがいて良かった」って 思ってくれる人がいたら 素直にうれしい
見返りが欲しいわけじゃない
もし 逆の立場になったとき 「warabiに何かしてあげよう」って
思ってくれる人がいたら もっともっともっと うれしい
実際は 何もしてくれなくてもいい 思ってくれることが うれしい

私は甘いですか? 思考が子供ですか? 
私が存在する意味を 確認したいだけなんだけど 確認する術が 何もない
昨日も書いたけど 私の代わりは いくらでもいる
家族にしてみれば 娘・姉は私だけ だけど
それ以外に 私がいなくて困る人なんていない それが現実


※ 私信 すみません 
   自作の気持ちは よーくわかってる こんなこと書いて ごめんね
by lotus_eater235 | 2005-11-11 10:40 | Aura-soma