人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます

昨日は 「頭痛い」 「気持ち悪い」 と言いながらも
結局 いつの間にか 寝ちゃったみたいで
あんな時間に寝たら もう起きちゃうわけで・・・
今度は 寝すぎで 頭痛い

心配なのは やっぱり まっすぐ歩けないこと
ドグマチールを飲んでると 『パーキンソン病』と
同じような症状が出る場合があるって 先生が言ってた

会社でも よく 「どうしたの?大丈夫?」って聞かれるから
「何がですか?」って聞き返すと 「なんかヨロヨロ歩いてるから」って言われるし
自分ではそんな意識が全然なくて 「今日は調子いいぞ!」って思ってるときでも
そんな感じなんだと思うと かなりへこむ



う~ん ドグマチールは半分に減らしたんだけど 他に原因があるのかな
あとね とにかく寒い 確かに季節は だんだん変わってきてるんだけど
まわりの人と 寒さの感じ方が違うみたいで
「今日はそうでもないよ」って言われても 私はすでに カイロが手放せません

前回の診察のときに 先生にその話をしたら 
あまり気になるようだったら 『甲状腺機能障害』の検査もしましょうって
二年くらい前にも その疑いがあって検査したけど
大丈夫だったから 安心してたのになぁ

もう一度寝ようか 起きてようか 迷ったあげく
なんだか急に 踊りたい衝動にかられて
HULAのビデオ観ながら 今ベーシックやってます

動いてないと寒いんだもん
でもフラフラしてるから 重心が安定してなくて 全然ダメ

焦らないようにしようって 思えば思うほど いてもたってもいられなくなる

今日は診察の日だから 夕方まで持ちこたえれば ひとまず安心
仕事も捗らなそうだけど 休むわけにはいかない
太極拳も 今日は やめておこう

あれもやりたい これもやりたいって思うのは いいことでもあるけど
焦ってる証拠のような気もしてきた
じっとしてること 何もしない(できない)ことで
まわりの人から どんどん取り残されていくような気がしてしまう
他人と自分を比べちゃいけないって わかってるのに
何に負けたくないのか 何と競ってるのか

頭の中(心じゃなくて)がザワザワして 痛い
前の状態に 完全に戻ってしまったような感じがする
こんな中途半端な時間になっちゃったけど もう少し寝よう
by lotus_eater235 | 2005-11-10 05:24 | Melancholia