人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間 はやいです

フラフラまどろみながら 一日無事?に終わりました

本当に平衡感覚が鈍くなっていて しっかり歩いてるつもりでも
よろけちゃうし モノにぶつかって仕方がない
いちばん心配なのは車の運転 どうにかならないものかしら

わっ地震だ!!! けっこう大きい!!!
本棚から本がバタバタ落ちたし テーブルの上の紅茶こぼれたし

今日はちゃんと夕食も食べた いまのところ吐き気も大丈夫



明日はMRI検査です 狭いとこ苦手だから嫌だなぁ

ということで お仕事はお休み
この頃 毎週病院通いで有休使ってるから なんとなく気まずいです
会社には病状の説明してないし

この間 会社の子に スーパードルフィーなるものを教えてもらいました
こういうものがあったなんて 全然知らなかったよ
ちょっとハマリそうで危険 お金かかるね~
ひとりお迎えしたら もうひとり・・・って 凝り性の私にはホント危険 どうしましょう

薬も飲んだし 今日もカイロ貼って もう寝ることにします
うぅぅぅ寒い おやすみなさい
by lotus_eater235 | 2005-10-19 21:02 | Melancholia