人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうど一週間

 
 薬が効いてるのか そういうことでもないのか わかんないけど
 まず泣かなくなった 前はちょっとしたことで涙ボロボロだったのに
 疲れなくていい
 でも感情が平坦になった気がする 
 これはいかがなものか。。。

 まだ 薬の力を借りることにたいして これでよかったのかな?とは思う
 けど 始めちゃったから とにかく今は信じてみよう
 効果が出るのは二ヶ月後くらいらしい あいかわらずアタマは痛いし

 明日はホスピタルデーなので 仕事はお休み
 午前中は脳神経外科 午後は心療内科の診察とカウンセリング
 そのあと夕方は歯科

 ある意味充実してるね 病院好きだし 薬も好きだし
by lotus_eater235 | 2005-10-12 22:35 | Melancholia